4月16日 (今日はエスプレッソの日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日も気持ちいい天気でした。

今日は くもり時々晴れ 予報。

気温は−3℃の18℃。


週末また雨降り予報。




最近 娘達の部屋から

楽しそうな声が聞こえてきます。



聞くと ダンス💃をしてる との事。



https://youtu.be/PldDFmQKKZs




【2週間続けると10kg痩せる】って


マジっすか‼️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





さっそくやらねば爆笑爆笑爆笑







エスブレッソとコーヒーの違いがわかりません

ショボーンショボーンショボーンショボーン



エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



検索したら
コーヒー豆を挽くのが コーヒー?

マシンを使うのが エスブレッソ?


どちらも飲まないからね。




昨日 次女が コーヒーの飲み物を作るから
コーヒーを買ってきて欲しいと。

これを買いました。




で 夕方から珍しく 長女も一緒に台所で。


『お母さんも飲む〜』と持ってきたから

飲んだけど、


【甘いコーヒー】でした爆笑爆笑爆笑




何が作りたかったのか?







夕飯の支度をはじめる17時からまたラジオ。
(15:30から17:40ぐらいまでのラジオ)


男性アナウンサーがいないな〜とおもい
Twitterみたら 

感染があるかもしれない方との濃厚接触者との事で 様子をみて 自宅待機と。

で、番組終わり頃のニュースで

毎週木曜のゲストの石田純一さんが
陽性で 入院。

そのために 男性アナウンサーは自宅待機に。








さー今日も身体を動かし乗り切りましょうー
٩(^‿^)
 

#医療従事者さんありがとう。
#物流 宅配の皆さんありがとう。
#新聞配達員さん、郵便配達員さんありがとう。
#食品 スーパーの皆さんありがとう。
#交通機関の皆さんありがとう。

#おうちで過ごそう。
#今 私達に出来る事。