2月24日 (今日はクロスカントリーの日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃



月曜日でーす!

一週間の 始まり始まり〜👏👏👏



昨日はひなたは暖かくて気持ち良かった。

今日も 晴れ 予報

気温は±0℃の15℃。




昨日 電車に乗って約10分 【巣鴨】の

【高岩寺】さんへ行ってきました。


(暖かくて 家からあるいても良かったんだけね

電車に乗りたいって息子が言うから)






日曜なのに 人が少ない

今日が 4のつく日で 『お地蔵さんのまつりの日】だから 昨日は 少なかったのか?



家族の健康と

新型コロナウィルスの終息をお願いしてきました。





境内の 【洗い観音】


行列になってなかったから 

息子と一緒にね。

全身と 肺のあたりに 水をかけて

拭いてきました。



https://www.sugamo.or.jp/prayer_detail01.html




お昼は 蕎麦屋さんで

息子は ミックス定食。




私は 山菜うどん(温かい)




帰りに もう一ヶ所 

江戸6地蔵の一つ 眞性寺(しんしょうじ)さんへ。


梅が 綺麗。








巣鴨へ行ったら必ず買うもの。


お漬物




塩大福に すあま(長女があんこがダメですあま)




飴屋さんで お雛様のゼリーと

ホーチュンクッキー。




このゼリーは 季節ごとに買って

お仏壇へ。


甘いの大好きだから 塩大福も お仏壇へ。

(今日には下げて 次女のお腹の中へ爆笑爆笑爆笑)








今日は 年イチの お風呂の24時間機械の

掃除に 業者さんが。

水曜日にお願いしてたら 近くに 取り付け工事で 行くから と 今日。


祝日も 関係ないんですね。

ありがとうございます。












テレビではね。


クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そうそう この間から 最寄駅に貼ってある
海老蔵さんの ポスター。


オリンピック関係のポスターかと思ってて
昨日じっくりと見たら

歌舞伎とオペラの会。(オリンピック、パラリンピック組織委員会主催)

4/18 夜に 東京体育館(千駄ヶ谷)
たった 一回だけの 公演。






さー今日も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶