2月17日 (今日は雪の特異日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


月曜日でーす!

一週間の始まり始まり〜👏👏👏



昨日 出かける10:30には雨降りで

12時には上がってました。20時頃また降ってたかな。

今日は 晴れ時々曇り 予報。

+6℃の18℃。強風注意報が出てます。




墓参りに行くと 途中のお花屋さんで

仏花を買ってる間 息子には先に行っててもらいます。

いつも 途中のお寺さんの黒柴に会いに寄ります。

昨日も 彼の姿を見ながら歩いてたら

いつも通り フッと 黒柴のいるお寺さんへ。


でも、すぐに出てきました。


「イヌ いない」って。


みたら 本堂前には いませんでした、


雨だったから お部屋に移動したか?




墓参り後 ファミレスでお昼して

帰宅。



砂糖菓子の金花糖のお店に行く予定だったけど

ファミレスで 検索してたら 土日休み爆笑爆笑爆笑

今週は寄れないからネットで購入。




富士山方面へ行った次女、

18時に新宿到着予定だったけど

渋滞等で 予定通りには無理だろうし

さてさて 何時に帰宅か?と思ったら


18時過ぎに帰宅。

「早く到着した」と。



「もうね、バスは酔って 吐いて ダメだー」と

笑ってましたよ。



富士山 少し見えたようです。
















スキー派。





スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の私立校受験日が
昭和59年(60年かな?) 2月18日で
前日から 大雪警報が出ました。

予定の電車を3本前にするように
担当教師から言われて

夕方から降り出し雪は
試験当日の朝 みごとに 沢山積もってました。


神奈川県私立校受験日前後は
毎年 お天気 注意でした。






さー今週も乗り切りましょうねー٩(^‿^)۶
行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ