1月22日 (今日はカレーライスの日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は風が強く 日射しはあっても

寒かった。


今日は 曇り予報、

気温は−2℃の9℃。

寒っ‼️


今までが 暖かったからね。

スキー場も 雪不足って。


暖冬。











今日は午後からだから 我が家の夕飯は

【カレーライス】


ちなみに 明日は 【カレーうどん】(手抜き)



好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



以前 娘達と入った 最寄り駅 近くに

【マイカリー食堂】

牛丼とか 出す 【松屋】系列の
カレー屋さんでした。


美味しかったです。



一度は入ってみたい 【CoCo壱】。



そうそう カレーに入れる お肉は?
うちは 鶏肉。(実家は牛肉)

幼稚園時代に 話しを聞いたら
【シーフードカレー】の人もいたな〜。




さー今日も楽しく乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶
行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ