1月20日 (今日は玉の輿の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


月曜日でーす!

1週間の始まり始まり〜👏👏👏



昨日 綺麗な青空でした。

今日は 晴れ予報

気温は +2℃の13℃。


今日は【大寒】



昨日 息子と行った 墓参り、

久しぶりに ご住職(女性)に会いました。


墓参り後に すぐ出るつもりが

ご住職のお話しに20分ほど、立ち話。



昨日最終日だった 国立博物館の

【高御座と御帳台】に 開門時間に合わせて

自転車で(近くなので 自転車なら10分)

観てきたと。 


すぐに観れたと言うので

『私100分待ちました』に ご住職驚き‼️



息子の事も知ってるので

息子が大あくびをしてても

大丈夫なんだけど、20分ほどで

失礼しました。


お昼はファミレス

その後 上野 牡丹園 に行きたかったけど

息子が 『帰る』と言うので

寄らずに帰宅。


多分ご住職のお話しにちょっと イラついたか?


牡丹園は また今度だな。






【憧れません】爆笑爆笑爆笑



玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







さー今週も楽しく乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶
行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ
 



上野の国立科学博物館では只今 
特別展 【ミイラ】

こんなの見た日には 私は うなされそう。
息子は理解できないかと?