3月26日(姉宅のニャンコと実家のニャンコ) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

月曜日 ‼️
一週間の始まり始まり〜👏👏👏



土曜から 姉宅へとおばあちゃん宅へ行ってきた 女子二人。

姉宅の ニャンコ

昨年7月に実家で預かってた時 ⬇️(長女が初めて会った)

{6AA167B9-C561-4019-8D74-488B39FAAE4D}

{B3CF17C3-859A-4ECC-A5D3-D90107022A27}


土曜に姉宅で会った時。

{C7C90619-0DB7-4C51-93D8-BC6392E8F191}

{7704757D-7262-41B8-96C9-4C96AB453839}

{96945A79-4A9F-479F-9452-80797703C1BC}

キャットタワーもある。

顔は 赤ちゃん顔から 変わりましたね。
胴長の 細身なんだけど、それは 変わらないようでした。

実家の 人見知りの激しいニャンコは
人が来ると ずっと隠れてるけど、
母が 引っ張りだしてきたから


{A0C08210-8603-4D3A-8469-1723644EDAEE}

⬆️は 以前の写真。

⬇️は 今回。怖がってますね。
{814D8235-5635-4A65-8B44-C0655D69D44F}

外には出ないから 身体がポッチャリしてたそうです。

姉宅のニャンコも マンション住まいだから 外には出ないけど、
年齢ですかね。



さー 今週も楽しく乗り切っていきましょうね〜\(^o^)/

行ってらっしゃーい( ^_^)/