今日は散歩にゴーの日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩好きですよ❣️

ウォーキングとも言うかな〜〜
なるべく お腹引っ込めてね 歩くの爆笑爆笑爆笑

今日は 行きは息子が一駅電車乗りたいって言うから 乗ったけど、

帰りは 石神井川沿いをぶらぶらと
歩きました。

この写真 ⬇️ 撮った場所からだと
真ん中に スカイツリーが見える

{4B39F26D-0CF6-4212-93DB-6503B549C548}

写ってる 橋 なんて 普段 こんなに人いないのよウインクウインクウインク  その橋からスカイツリーが見えるかと思ったら 見えないんだなー 不思議⁉️


この写ってる写真の左側に 息子の福祉園があって、明日 明後日の【お花見きっさ】は お客さん寄ってくれるかな?

{32FAC6EB-9D66-43F2-9AB5-840831DE2DA4}


私は 明日は 15時までには福祉園にいけないけど、火曜には行く予定。



私の姉夫婦が 今日 皇居の乾通りに行ってきたと。
私 の 今朝アップした記事に 【乾門】と書いたけど、間違いでした。

乾通りの通り抜けで 入り口は【坂下門】のみ入門。


『とっても 良かった』と姉からのメール。

明日 寄れるかな〜〜?



そうそう、毎年 桜と子ども達を撮ってる場所、今日撮りました。



{BAA9DB60-D244-42B0-AEC8-6D219394EE62}

左から 長女、長男、次女。
19歳の三人は いつまで 一緒に撮ってくれるかな?



さー明日からまた‼️