今日はカメラの日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


安いけど 普通のカメラ 持ってます。


去年かな?次女が 「今の 若い子の流行りは 携帯カメラではなくて、普通のカメラで撮る」って言うから

私のカメラとフィルムを渡したら
友達と撮って
カメラさんに現像だしてましたね〜ウインクウインクウインク
【写ルンです】も流行ってるとか。





ちょっと近所に こんな建物があります。
{4D9924EF-3181-4FCC-8400-A6F861AB268E}

{A33EB62F-E6B9-4ACA-B70B-22BF2474A7C7}

{4E3572A7-ADFA-4C8E-A575-ACE12FC32549}

撮影用のコンビニ。

いつもは この建物の反対側の歩道を歩いてて、
時々 ロケ用の車や、
建物内に人がいるから 撮影してる様子。
(急いでるから 見には行かないけど)

ドラマや再現ドラマみてると
建物内からの外の様子で
「あの建物だな〜〜」ってわかるウインクウインクウインク




11月も終わります、今月も
【イイね】
【メッセージ】   ありがとうございます。

12月も【自己中心的】にblogを書いていきます。
お付き合いよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


まだ寝ませんが 
お休みなさい💤💤💤