11月30日(最終日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日 神宮外苑のいちょうを見てから
渋谷まで3キロぐらい 歩いたら
暑かった💦

今日は 平年並みの気温で
夜から雨 予報。


昨日歩いてたら 

神宮外苑近くの
伊藤忠ギャラリーでは 3回目になる
都立特別支援学校生が作った作品展が
開催中で みてきました。
{F260FE9C-64BE-40F6-899D-547CCA05F7F7}

狭いギャラリーだけど素敵な作品展。
(2月ごろには 池袋芸術劇場でも
作品展あり)

で、渋谷までの途中 懐かしい建物を発見‼️
5〜6年前になるかな?閉館した
【こどもの城】の前にある
岡本太郎さん作の【こどもの樹】

{5544C9AD-3D6A-4898-9423-48D9FABAA45A}


{5F558C4B-4954-40B4-B388-3C525FE0A793}


こどもの城にアスレチックのような遊具かあり、
うちの3人が幼稚園から小学校の1〜2年生まで たまに来てて、

特に息子のお気に入りは  ボールがたくさんあるエリア❣️
埋もれて 楽しんでたな〜。


こどもの城は壊して 新しくする?みたいに聞いてたけど まだ建物は囲われてたけど あったニコニコニコニコニコニコ



渋谷も今 開発中で 工事中だらけ。
渋谷も苦手な町のひとつで
キョロキョロしちゃったよ〜〜爆笑爆笑爆笑


東急本店に飾ってあった、
クリスマスツリー

{8EEC6DC3-6E57-44EC-A97D-13E6C070B4CB}





明日からの12月
休みの水曜日は本格的に、掃除するから
しばらくは遠出の外出は無理かな❓
(でも、私の事だから 掃除より 外出優先かな爆笑爆笑爆笑)

さー 今日も楽しく乗り切りましょうね〜\(^o^)/
行ってらっしゃーい( ^_^)/