11月28日(もう、月末‼️) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日は午後から雲行きが怪しくなり
まっすぐどこにも寄らずに帰宅。



英米語学科の次女が昨日学校内で
TOEIC(国際コミュニケーション英語能力テスト)を受けてきました。

「時間が足りなかった〜〜」と言いながら帰宅。

昨年の受験時期にも 受ける予定が
長時間の試験だから
それなら 行かずに 自宅で普通に勉強したいと、受けず。

英検は準二級は合格してて
つぎは準一級を勉強中?なのかな?
(順番に受けるなら 次は二級でしょ?)


長女は 英検三級は合格して、
漢検も 何級かな?合格してるけど、
本人に言わせると 
大学に「国語の授業がないから
漢検受けた意味がない」なんていうけど…


目標持って勉強する事は 良いですよねウインクウインクウインク
 


昨日作業帰りに 都営地下鉄の駅 二箇所で
ヘルプマークの事聞いたら

{44DF0DF5-BFB1-45B2-B489-D728ACC67F54}


もう、ないそうです。
何個ぐらい 作成したのかは 聞かなかったけど、やはり 必要としてる方々がいるんですよね。

作る予定はありますかときいたら
「予定は 無い」そうです。

まー区役所行けばあるでしょ〜〜ニコニコニコニコニコニコ



 2〜3日前に 宮城の知人に頼んでた りんご🍎が届きました❣️



{70E8EB28-CF50-47E8-B674-22EA8C02309D}


デザートにも出すけど、
私一人なら 皮ごと食べてます。

歯茎からは出血しません口笛口笛口笛




さー 今日も楽しく乗り切りましょうね〜\(^o^)/
行ってらっしゃーい( ^_^)/