5月31日(最終日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

風が気持ち良いけど
陽射しが暑いです😵


昨日は「今夜は 冷やし中華か?ひやむぎか?」と思いながら
買い物してました。

ひやむぎは 毎年 注文してる
山形の業者さんがあって

「今年はまだ案内来ないなあ」と
まーまだ 5月末だから こないよな爆笑爆笑爆笑


結局 昨夜は 「グラタン」でした口笛口笛口笛



夕方 玄関先にいたら
郵便屋さんが 「受け取って下さい」と
⬇︎
{FF9B2ADE-A944-4D0F-A321-3126DCEC2C99}

あっ! ハガキが52円から62円ね〜ニコニコニコニコニコニコ
(私は 郵便局のまわしもんではありません口笛口笛口笛)

年賀ハガキは 52円 のまま(62円にすると
書く人が減ると)
かもめーる(暑中見舞いハガキ)は62円




6月から区の一般健診が10月末まで
実施、私にも案内がきてます。
引っかかりそうで 嫌だな〜ショボーンショボーンショボーン
でも毎年 9月には受診してますよ〜爆笑爆笑爆笑



今日は休み。
どうしようかな?

日比谷公園の「水曜コンサート」があるから聴いこようかな

{B9E99F6B-26F1-4F32-83E0-E0B1DE4F44FB}

今日は新緑の音楽堂だな〜ニコニコニコニコニコニコ




さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい( ^_^)/