今日はごみゼロの日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


掃除機は週三回 かけてます。
トイレも週三
お風呂の床、横のタイルは週イチ

湯船はうちは 24時間風呂 なんで
年三回掃除。 
フィルター、は毎日。


息子に そろそろ 充電式の小さな掃除機があるから、将来の事を考えて
自分の部屋だけでも 掃除機 教えなければ。




毎週月曜の鶴瓶さんの番組は 『毎週録画』 
で、先週は 『石田さんち』がやってたから
下の部屋はW録画できないから
鶴瓶さんは深夜に再放送あるし、と
石田さんちを録画。

でも、鶴瓶さんの再放送を撮り忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、昨日の岩合光昭さん 『撮ってる』と思って さっき楽しみに見てみたら

【撮れてない!ガーンガーンガーン


でも、きっと再放送があるかな?
忘れない内に 録画設定しなければ!


あっ!息子くんの
《便 ベン 💩くん》
今朝  トイレの便器の中から
ビニール手袋で 【救出】‼️

医務室に提出
一安心❣️