4月21日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

今日は曇り予報☁️です。


明日から 映画「三月のライオン」後編 公開です。
前編みたんで、観に行く予定。


漫画 「三月のライオン」を読み始めたきっかけは
この作家さんが 第18回(2014年) 手塚治虫文化賞のマンガ大賞をとった時に
何気に 本屋さんで 一巻を買って見てから 
ハマリましてね。



その途中から たまたま 表紙が良くて 一巻買ったのが
『銀のスプーン🥄』

12巻までは買ってたんだけど、
最近ブロ友さんが 【16巻】買ってて爆笑爆笑爆笑

{329A8FED-C245-44B8-A450-2C4A2B09074C}

この、二冊 👆 内容忘れてました!ニヤリニヤリニヤリ
読み返しました!


{75617365-251C-4433-A528-12C943B580DF}

テレビドラマになった時
2015年 6月に ブログに書いてました。







次女は 昨日から 一泊で
大学の『セミナー』に参加。 今日の午後には解散になるとか。


セミナーって 『仲良くしましょ〜』って
事 なんですかね?



長女は 昨夜 「基礎 動物看護学」って教科書見てました。

「どんな感じ〜 難しい言葉ばかり?」って聞いたら

「今まで、勉強した事ないから 新鮮だよー」との事。


この長女の場合、問題は『人間関係』なんだな〜〜
親しくなっても 気づくと友達がいなくなる 。
まー娘の性格による問題なんだな〜〜。
周りが 娘の性格を知るようになると
離れる。

娘は悪気ないけど、
みんなで一緒にっていうのが苦手でね、
一緒にいても、読書しちゃうわけですよ口笛口笛口笛





さーラストの金曜日‼️
今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/

行ってらっしゃーい( ^_^)/