今日は郵政記念日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




手紙 書きましたよ〜ニコニコニコニコニコニコ

子ども達の 節目節目で撮る写真を
3人がお世話になった方々へ
写真のハガキにしたり
手紙を添えたりしてます。


今回は 入学式と入所式のスーツを着た
3人と桜との写真。


{D1710D3A-FFAE-408C-BFAC-35F05C24C1BA}

今回は この、写真をハガキに。
(モザイク無し) 


ハガキには 3人の通ってる大学や
福祉園の事を 簡単に。


息子の高3の担任(学校へ送りました)に手紙。
中3の担任は以前住所を教えていただいたので ご自宅に 手紙。

3人が幼稚園の二年間お世話になった
男性教諭も ご自宅へ。
この 先生からは ハガキがきました。

3人の当時の呼び方で おめでとうと。

この 幼稚園教諭(52歳) 自分が受け持った
子ども達には 冬は年賀状 夏は 暑中見舞いを 出してます。
(はじめて一人で受け持った 園児は 今 35歳になってるとか)




携帯もスマホもない時代から
「手紙を出すのが好き」で、
【文通】してた時があります。

ペンフレンドさんが今でもいるし。
交換ノートしてる 仲間がいます。



ただね〜
年上の方々に 手紙 (ハガキ)を書く時悩むのが 

『正式な 文章の書き方をしらない』って事。


スマホもラインもいいけどね〜
手紙やハガキも たまにはいいですよ〜






まだ、寝ませんが おやすみなさい💤💤💤