2月26日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

日曜日ニコニコニコニコニコニコ


昨日 私立娘は学校の友達と
珍しく 遊びに行ってましたウインクウインクウインク

『アスレチックの公園』で
池のコースがあり
池ぽちゃした時用に 一式着替え持って爆笑爆笑爆笑


秋葉原からつくばエクスプレスで行ったようですが、娘は初エクスプレスです。
(私も乗った事がない口笛口笛口笛)


そんな遠くに行かなくても
森林公園内にもアスレチックエリアがあったはず。なんて思う爆笑爆笑爆笑



サークルKサンクスがファミマと
くっつくのかな?
(サークルKとサンクスも以前くっついて
サークルKサンクスに)

都立娘が学校に行く時に使う私鉄駅の改札前に サークルKサンクスがあって
先日から 内装工事中👷👷👷

ちょっと駅から離れた場所にも
経営者が同じでサークルKサンクスがあり
そっちは今日閉めるのかな?張り紙があり
店内半額になってたな〜爆笑爆笑爆笑


甘いもの好きな都立娘に言わせると
ファミリーマートは セブンとかに比べて 
甘いもの スィーツが豊富に置いてあるとか?

さてさて、新装開店が楽しみだウインクウインクウインク



ついに今週末から我が家は三週連続『卒業式』。
今日は 早速 美容院へ行って バッサリと
カットしてきます‼️

普段は私がバリカンで刈る息子も
卒業式前に私が行く美容院で綺麗に整えてもらう予定。
今日ではなくて、いつにしようかな?

ゲームやらせとけば
どうにか大丈夫👌。
店長と相談だな〜ニコニコニコニコニコニコ



さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/