2月22日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日も風が強くて 気温も上がらず
寒かったけど、日差しは気持ち良かったウインクウインクウインク


今日は 2並びで ニャンニャンニャンで
【ねこの日】

先日 池袋西武百貨店のデパ地下で
みた張り紙👇 パンです。
{2BA88B06-A9B6-470D-BD11-665DD6BA7465}

{F89535B1-C90F-4723-9B04-E6F316758BBA}

↑ こっちは限定100個だから
すぐ売り切れだろうな〜爆笑爆笑爆笑


JRの日暮里駅で見かけたのはこんな👇案内。【にゃっぽりポストカード】‼️
{9E4E4678-C87A-4B0A-81E2-8A3277666E60}



{AEA37E9B-87C1-484D-B108-3DBD18EB712A}




肉球で思い出した!
私の好きな漫画の限定カフェがまた
第2弾として東京駅前 KITTEで
オーブンしてて

そこでも 【肉球クッキー】が売ってます!爆笑爆笑爆笑

(そこのカフェの回しもんではありません
爆笑爆笑爆笑)


昨日は早くに作業が上がれる火曜で
ちょっと 【亀戸七福神】巡りしてきました。それはまた今度書きますが。

スカイツリーがこんな近くに

{8DA67463-0039-4D2B-B18D-74FAEAB5FC8B}


亀戸天神では梅まつりでしたが
満開にはまだまだでした!

{1B06B349-51DC-4934-8717-69C1943D280F}

{C24FAD65-24F3-4A6B-A603-980429213DF7}





さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃい(^^)/