2月21日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日は風が強かったけど、
昼間だけ。

夕方 都心の電車運行状況が
遅延や運休が多くて
その情報みた時は
うちの周りは 風はおさまってたから
ちょっとビックリ‼️

でも 21時頃からまた強風に
外でいろんな物がガタガタ言ってたり
飛んでる様子だった爆笑爆笑爆笑




昨日買い物してたら
探してた物がありました!ウインクウインクウインク

{D06291D7-3CCD-4ED1-9D97-AD730B0B348D}

アルコール分 3%のチューハイ。

若い時は 飲んでたけど、
弱くて 頭痛になるから 
気をつけてゆっくり飲んだり。

子供が生まれてからは飲まなくなったんだな〜

でも、 たま〜に 飲みたくなり
買ってみたりえーえーえー

今回はブロガーさんが以前アップしてたから 特に こっち👇を探してたのウインクウインクウインク

{C08E1999-DBFF-4BCC-8A0F-AC905CABC49A}

サッポロと不二家がコラボした
「NECTARサワー」

でもね、桃は好きで食べれるけど、
昔から 「不二家のネクター」は
苦手で飲まなかった口笛口笛口笛


炭酸水は アルコール3%のサワーに
割って飲むニヤリニヤリニヤリ

こうすれば 頭痛にはならないんだな〜
爆笑爆笑爆笑


さて さて いつ飲もうかな?
買ったけど、飲む気分ではないから
半年後かな⁉️ニヤリニヤリニヤリ



さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃい(^^)/