2017年1月22日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

日曜日です。
土日関係なくお仕事の方々もいますね、
お疲れ様です。
旦那は家電量販店に勤めてたから
土日は仕事でした。

土日が仕事だと
土曜の学校行事には
参加できませんでしたね。

ただ、平日休みだったから
平日の学校公開には行ってたな。

昨日の息子のエイサーは
息子なりの頑張りがみれました。

{A2E41947-1266-4397-A5B2-D85AF169CA8E}

いつもなら私は体育館の後ろで立って見るのに、昨日は「最後ぐらい前の方に座ろう」って座ったら息子の近くでした。

被り物が 最後にはゆるゆるだったと
連絡帳に書いてありました。

だからか?退場するときの息子
前が見えてる?
{5951B5DE-2573-444E-B240-BCD9A191C646}



美術の授業で作った作品
{E2F826B6-7F07-40C5-94C1-3484D50A56FF}

{A02BC624-FEA8-43B8-89C2-241704CA9522}

{49611275-35E0-48F0-9924-814508ACD9BD}

見本があれば、みながら作る事ができます。 胴長だけど、ライオンかな?ネコかな?



そうそう、池袋の東京芸術劇場で今週25日から30日まで、
都内特別支援学校総合文化祭美術作品展が
開催されます。

5階の展示ギャラリー
入場無料です。
時間がある方は見てください。

息子のような知的な障害もあれば
虚弱や肢体、盲、聾学校と
障害は様々。

作品も様々です。
見ると私は癒されます。




昨日の文化祭の作業班 農業班が作った
お花を三鉢買いましたよ〜
{A6BBF54E-3CA6-4DAC-BA0A-3B4313A2CB83}

{3961B543-626A-4DBC-8FB5-712E9F093EA6}



さー今日も元気に乗り切りましょう\(^-^)/