2017年1月21日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます

昨日は 本当に寒くて
すこーし雪 チラホラ 降りました。

息子が帰る16時過ぎには 小雨に。
でも、ひどい雨にはならなかったウインクウインクウインク

その息子くん 本日【文化祭】で
お弁当持ちで登校‼️
(普段は給食だから たまにお弁当だと
嬉しい様子)
{DF35D7CD-4373-4E76-A1AC-05052CEB5EC6}

ポイントはハート♥️と星⭐️の人参爆笑爆笑爆笑

毎年 二学期の文化祭なんだけど、
今年は夏に体育館の補修工事が
二学期も続き

別会場で二学期中に実施する?みたいな
話もあったけど、

劇とかではなく、音楽祭みたいな形に
練習期間も短くてね。

{3CA53DA0-A080-4148-82EA-DF613F7B0A9A}

(高等部の支援学校だと
支援学級から来た生徒達は漢字も
書けます)

息子達 三年生は『和太鼓』

{3CE10FBB-A73E-41D7-816E-B73AA3279DA8}

いくつかのグループごとに分かれて
「三宅太鼓」「大漁節」「かがやけばやし」「秩父屋台囃子」幕間に「エイサー」するそうです。

息子は自分から「エイサー」を選んだようです。
練習通りに楽しんで来てね〜ウインクウインクウインク

イヤ〜 本当に一つ一つの行事が
終了して行く‼️



私立娘は本日 学校 月イチの休み。
本当なら息子の学校に連れて行きたいとこだけど、来週から卒業試験でね。

テスト勉強プラス入学する大学からの
提出する論文?(推薦する本の読書感想文?)を書かなくては。

50冊の推薦図書から
この6冊を図書館で予約して借りて。
{51736AE0-7FE4-448D-8867-2E8AD08F27FF}


娘が選んだのは最後の本。
【ねこの秘密】だって!

動物関係の大学です。


さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/