11月30日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

水曜日 休みです、
代わりに
都立娘が一日授業なので
お弁当が二つの水曜日。

私立娘は今日から期末テスト、
今日は一教科だけで、なぜか
その後6時間授業。

テストの開始が8:30からだからと
先ほどいつもより20分早く 7時に登校しました。まー近くなんで7:30には学校に着くかな?

私達の時は テストの前日は半日だったような?

いつも声かけするのは
「名前だけは書きなさいよ〜」

(書かない生徒が必ず一人二人いるみたい)



私は休みなんで、
映画観ます。

「聖の青春」

若くして亡くなった将棋士を
松山ケンイチさんが演じます。


朝一 8:55からを観たいから
いつも以上にバタバタな朝です。

都立娘に朝の食器洗いを頼んでしまった
私が遊びに行くのにね〜。


水曜日は レディーディ?だから
1000円で見れるはず。
明日も 月はじめだから1000円のはず。


映画館寒いと困るから
アレ持って
コレ持って…


さてさて間に合うか?



昨日池袋西武内の三省堂さんで
ヒグチユウコさん展
{A2094038-A830-48C7-AADB-1FA6030FAFDD}

{A425488F-DA9C-480A-950D-F902F3FE6D6B}

{7441CC68-EA7D-4957-8343-FE416303532D}


喫茶コーナーでは
漫画家 西原理恵子さんの

{A6421AAE-E515-4FC1-8739-7644A35F6DD2}

さいば ラテ飲みならが
お昼。
{F6BA63AA-6A2B-422E-AC03-B09625E8AA05}

{85FFA8E4-5583-407E-9149-AA5D1E00D1C1}


こー言うの探しながら
行くのに楽しいです。
ただし、行きたい所が沢山で
困り気味。


さー今日も一日楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい(^o^)/