11月26日(書き直ししましたよ) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

あの雪の日から
朝が寒くて布団から出るのがきついです爆笑爆笑爆笑

靴下も5本指ソックスを二枚重ねで
どうにか大丈夫だったのに
やはり 雪の日から ソックスに
『靴下カイロ』貼って寒さをしのいでますえーんえーんえーん

真冬はどうなるのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の自己推薦入試だった都立娘。
「沢山たくさん、質問されるであろうと思う事を書き出して 面接練習したのに  なに一つ実際には面接で聞かれなかった〜」ショボーンショボーンショボーン

まーー そんなもんですよ‼️
人生は想い通りにはいきマシェーンよっニヤリニヤリニヤリ


「でも、黙るのはダメだから 答えたよ〜」ってウインクウインクウインク


私立娘も 練習した事以外の質問で
緊張のあまり ちょっと泣いたってね。
でも、質問には答えたんだよねニコニコニコニコニコニコ


とりあえず 自己推薦が済んで
一安心。


明日は「センター試験模試」
12月には定期テスト。

ちょっとノンビリしたら いいよ〜✌︎('ω')✌︎




そうそう、私のおやつ爆笑爆笑爆笑
「アルフォート」3種類‼️

{5AF49A72-AB4A-4A8A-A753-9BE5D3560B5D}




さー今日も一日楽しく乗り切りましょうね〜\(^-^)/

お仕事の方々 行ってらっしゃーい(^o^)/



追伸
来週 紅葉見にまた都立庭園へ。
横浜 『三渓園』(字があってるか?)も
紅葉良いそうですよ

神宮外苑も一

明日 雨だから 一番いいのが
今日あたりか?