11月20日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

日曜日でーすニコニコニコニコニコニコ
金曜日に息子が休みで
二人で外出したから やはり曜日感覚が
おかしいですニヤリニヤリニヤリ


息子 日曜参観で お弁当持ちの登校。
{813422B9-850A-4D55-8CAC-66C7456D7B0D}

唐揚げ、カニカマ入り卵焼き、ベーコン巻きウィンナー、味付け人参、ブッロコリー、コンプと人参の間は 梅干し。

今日の三年生の授業は
一日中 『作業学習』

息子は『事務総合班』
封筒に学校印を押したり、
保護者に渡すプリントの丁合いしたり、

他の作業学習は
パンを焼いたりの『食品加工班』
洗濯したり畳んだりの『洗濯班』
紙すきでしおりなど作る『紙工班』
野菜を作る『農業班』

特別支援学校の作業学習は
卒業後の為の作業をします。

{CC78AFCA-09FA-40E6-9727-06A0C7853F10}



午前中少し見に行く予定。
午後は 月イチの身体のメンテナンスへ。


都立娘は 受験勉強
今週 祝日もあるけど、
ラスト2日の休みチューチューチュー

今週末には とりあえず「自己推薦」からは解放されてます。


私立娘は お昼前に学校へ。
来年度の「入試説明会」の手伝いをするそうですニコニコニコニコニコニコ

10日ぐらい前に 「先生から言われたし、自分も手伝いたいけど、いいかな?」と私に 了解をとってましたよ〜。

来年度の受験生と保護者がきて
体育館へ案内する手伝い。

6月にもやってる。


私は構わないけど
昨日も登校してるし、今日も登校したら
「身体を休める日がないよ〜」とは言いました。

ただ、自分から手伝いたい なんて
珍しくてね。

まー23日も休みだし、いいのかな?
って事でオッケーを出しました




さー今日も一時楽しく乗り切りましょう\(^-^)/