あの“土屋圭市”氏に遭遇する~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

ハイハイ、
ナ~スなお客様もどなた様も、
寒い中をおつカレーさまデスニコニコ



え~~昨日に~~
何年振りかに覗いて来ました、
“大阪オートメッセ2016”~おねがい
過去に5回度6回は行っておりますが、
“AYUMUNYA”オープン後は
初めてでございやす~口笛



そこで先ず始めに遭遇したのが、
コチラ知る人ぞ知る…
あの元レーシングドライバー
“土屋圭市”氏~~なっ・・・なんと!すげ~



土屋氏“御歳60歳~”…なっ・・・なんと!すげ~なっ・・・なんと!すげ~目
現役ドライバーは退いたものの、
モータースポーツ界での存在感は
まだまだ絶大です。。



列に並ぶ大勢の人々に
丁寧にサインと握手してましたウインク



え~~こんな感じで
当分オートメッセネタが続きますので
どなた様もご了承の程を~~叫びニコニコにひひ



それでは明日もどうぞご贔屓に~照れ

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」(´∀`)