ちゃ~んと届いてるからね~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

ハイハイ皆々さまさま、
今宵バレンタインデーは
どんな感じでお過ごしで~~?おねがいグラサン



そして昨日お昼前のこと~♪
カワイイお嬢ちゃんから、
今年もゆうパックで届きましたよ、
“バレンタインチョコ”~ニコニコ爆笑ラブ



毎年もらうあたたかいメッセージ~照れ
その年々しっかり書かれる文字が、
何とも微笑ましくて嬉しくて~~お願い照れ



いつも“バレンタインチョコ”、
どうもどうもありがとねバレンタインプレゼントニコニコ
おいしく食べて“力”もらって、
これから先も“あゆむんや”を
しっかり楽しくガンバりま~すウインク



ではでは明日も皆さまのご来店を、
心よりお待ちしておりますカレー

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」♪(*^ ・^)ノ⌒☆