(山さんの心のメッセージ)



「頑張るの意味」



頑張るとは、



頑なに自己主張するということ。
全力を尽くせるということ。



本気で取り組むということ。

無我夢中になるということ。



純粋に楽しめるということ。

喜びで取り組めるということ。



なぜ?
なんの為に?



目的がないのに、
無我夢中に全力を尽くせるの?



やりたくない事に、
無我夢中で全力を尽くせるの?



やりたくない事を
嫌々やって、



それでも継続し、全力で、本気で、
夢中で楽しめるの?



ほんとに…?



自分という
かけがえのない存在に
ウソついてごまかしてまで、



続けられるの?
本気を出せるの?
ホントに尽くせるの?
無我夢中に取り組めるの?



それでも本気で
頑張れるのかな?



「頑張る」
「自家発電」なんです。



“やりたい”
がなければ発電しない。
灯りが点らないんです。



自分が光らないと、
周りも光らない。



やりたくない事に
自分にウソついて、



それでも本当に、
努力できるのかな?
我慢できるのかな?
頑張れるのかな?



自分を
主張できるのかな?



頑張った結果、



もし、疲れ果てて、
生きづらくて、

人生に疲れて、

息苦しくて、

体が病んで、

心が病んでるなら、



やりたくない事を
嫌々やってるってことだよね?



それは「自己虐待」に繋がるよ。



頑張る場所じゃない!
自家発電できる所じゃない!



ってことだよ。



だから、
勇気を持って、



自家発電できる場所を
灯りが点る場所を


自分の足で
探す旅に出ればいいんです。






もし、



もっと心の話を聞きたい。
どうしていいのか答えが出ない。



自分がわからない。
生きていくのが辛い。


そういう方は、
どうか安心して、
山さんに連絡下さいねー(*^^*)


☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・☆



☆当カウンセリングルームでは
コロナウィルスに感染しないよう、
空気洗浄、ドアノブ、イス、テーブル、
じゅうたん等の消毒を徹底しております。


クライアントと
カウンセラーに関しては、

・手洗い
・アルコール消毒
・マスク着用(任意)
・パーテーション
ウィルスブロッカー着用

対面距離を取って
カウンセリングを行っております。



☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・☆



待望の“108のメッセージ”掲載した

「心のカベをぶっ壊す本」
                  ( 山下悦生 著)
                    ¥1500(税込)

絶賛発売中!!!


※内容の詳細と購入はコチラから


☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・☆


こんにちは!

あなたの悩みを一瞬で解決!
「悩み解決専門家:メンタルスタイリスト・心理カウンセラー、山さんこと 山下悦生」です。


心が疲れたら、心療内科に行く前に
先ず心理カウンセリングを 受けよう!!

(心には複雑な“メカニズム(仕組み)”があるのです。その仕組みが整うと確実に悩みや不安が解消し、心の病も改善するのです)


学生やニート、専業主婦、サラリーマンやOLだけでなく、お坊さん、牧師さん、政治家、
校長先生や教頭先生、開業医など、様々な顧客を持つ山下独自のカウンセリング法が人気!


【メンタルトレーニングスペース「エッセンス」】は確かなカウンセリングするため
一日6人限定!のカウンセリングとさせていただいております。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓

随時受付中!
メンタルトレーニングスペース「エッセンス」
悩み解決専門家:心理カウンセラー山さんこと山下悦生が、独自のカウンセリング力で あなたの悩みが一瞬で希望に変わる!
カウンセリングはコチラから


個別講座: 随時募集中❗❗ 
「心理セラピスト養成講座」 
安価でたった2回の受講で資格取得できる。
ムダを一切省き、分かりやすく実践ですぐに役立つ!!

講座日 : 随時
講座時間:12時~17時 × 2回
講座料金:62.700円(消費税込み)

応募はコチラ08053126892



 ☆リモート心理学開催!

「ランブス心理カウンセラー養成講座」 

R6年  (各午前10時~12時)

☆6月5日・12日・19日

☆8月7日・14日・21日

☆10月2日・9日・16日

☆12月4日・11日・18日


安価で資格取得できる。
ムダを一切省き、分かりやすく実践ですぐに役立つ!!
申込みはコチラ