マンツーマン

『プロ心理カウンセラー
   養成講座』

随時やってまーす。





《仕事・生活問わず、あらゆるシーンで活用できる「心理カウンセリングスキル」》



 
この
マンツーマンセミナーは、



心理カウンセラーとしての知識はもちろん、
実習を交え独自のカウンセリングスキルを
学べるセミナーです。



なんといっても、
このマンツーマン最大の利点は、



自分が聞きたいタイミングで質疑応答ができ、
納得しながら「新発見」「新知識」
得ることができるということです。



さらに、



余計な知識や学問的な事を省き、
非常に安価で、

「5時間 × 2日間」

という短時間で習得できる、
速戦型セミナーとなっております。
(★どうしても2日間は無理な方は一日でやります)




心は24時間いつでも
私たちの中にあるものです。




心の健康は身体の健康と
密接な関係にあります。



ですから、



家庭で、職場で、地域で、
また教育分野など、、、



すべてのシーンで
心理カウンセリングのスキルを
活かすことができます。



この機会に
ぜひ受講してみて下さいね。。。



自分が活動する場所で、
フル活用していただきたいと思います。



そして何より、



自分が何故、
今現在の生き方をしているのか?


自分が何故、
様々な辛い出来事が起こるのか?


自分が何故、
運が悪く人間関係が上手くいかないのか?


自分の未来をどうやったら
変えられるのか?



等々、



そういった事に気づき、
自分自身を修正できるようになります。




あなた自身が、
このセミナーをキッカケに
成長するのを体感することができ、



一生の宝物になる!
と思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


個別講座: 随時募集中❗❗ 

「プロ心理カウンセラー養成講座」 


*講座日 : 随時
*講座時間:12時半~17時半 × 2日間
*講座料金:62.700円(消費税込み)
*応募はコチラ08053126892
*場所:兵庫県明石市中崎2ー2ー8
ウィンズアカシ506







☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・☆



☆当カウンセリングルームでは
コロナウィルスに感染しないよう、
空気洗浄、ドアノブ、イス、テーブル、
じゅうたん等の消毒を徹底しております。


クライアントと
カウンセラーに関しては、

・手洗い
・アルコール消毒
・マスク着用(任意)
・パーテーション

対面距離を取って
カウンセリングを行っております。



☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・☆



待望の“108のメッセージ”掲載した

「心のカベをぶっ壊す本」
                  ( 山下悦生 著)
                    ¥1500(税込)

絶賛発売中!!!


※内容の詳細と購入はコチラから


☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・☆


こんにちは!

あなたの悩みを一瞬で解決!
「悩み解決専門家:メンタルスタイリスト・心理カウンセラー、山さんこと 山下悦生」です。


心が疲れたら、心療内科に行く前に
先ず心理カウンセリングを 受けよう!!

(心には複雑な“メカニズム(仕組み)”があるのです。その仕組みが整うと確実に悩みや不安が解消し、心の病も改善するのです)


学生やニート、専業主婦、サラリーマンやOLだけでなく、お坊さん、牧師さん、政治家、
校長先生や教頭先生、開業医など、様々な顧客を持つ山下独自のカウンセリング法が人気!


【メンタルトレーニングスペース「エッセンス」】は確かなカウンセリングするため
一日6人限定!のカウンセリングとさせていただいております。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓

随時受付中!
メンタルトレーニングスペース「エッセンス」
悩み解決専門家:心理カウンセラー山さんこと山下悦生が、独自のカウンセリング力で あなたの悩みが一瞬で希望に変わる!
カウンセリングはコチラから