(山さんのひとり言)



楽しい楽しいマンツーマンの

「アート心理学養成講座」

随時やってまーす!








↑↑↑↑↑↑↑

上の写真は「対面セミナー」だけど、

「Zoomセミナー」

もやってるよー(^_^)v




「講座内容はこんな感じ」

↓↓↓↓↓↓↓


アート心理学の何がいいかって?


だって、


口ベタな人でも遊び感覚で楽しく絵を描いてもらうだけで、その人の心理が理解できるんですから…。


しかも、


道具は紙と色鉛筆だけ。
場所も自宅でもカフェでも公園でもできる。


すごいですよね(^^)!!


(風景心理画法)






通常のカウンセリングって
傾聴やコーチング、アドバイスといっテクニックが必要なんだけど、


絵を描いてもらうだけで
その人の今現在の心境が読めるのですから。(上手い下手は関係ないですよ)


これって心理セラピストだけでなく、
子供を持つ親や保母さん・介護士・学校の先生・スポーツ関係者や経営者以外にも、

これから絵画心理の教室をしたい方など、知っていればなかりの場で活用できますよね。


せっかく資格を取得したのに、
宝の持ち腐れってないですか?


このアート心理の良さは、
知らなきゃ損かも…。

ですね(^^;


実際に僕のクライアントがたった一回の絵画心理テストで、しゃべってもないのに何でそんなに心理が解るんですか?


当たってる~!


と、
驚きの顔を隠しきれません。


それをヒントに自分自身の心理を知り、
客観的に自分を見ることができるようになった!


と、
喜びの声をたくさん頂いております!


ちょっと
想像してみて欲しいんです…。


あなたの周りでうまく自己表現ができなくて悩んでいる人が、このアート心理テストで自分発見ができて心が緩和できたとしたら…。


どんなに嬉しいことか。


やっぱり、
どうせアート心理学を受けるなら、
すぐに実践して活かしたいじゃないですか?



結局、


実践に写せないと
人の役に立てませんもんね(^^)


このアート心理セラピスト養成講座は
たった一日で、しかも安価で資格が取得できます!


ぜひ安心してご連絡下さいね!


↓↓↓↓↓↓


【申込み方法】
下記まで直接お電話下さいね📞
TEL:08053126892


【対象】
・教師:口下手な生徒や問題ある生徒が理解できる。

・ママさんパパさん、カフェ経営者、セラピスト、心理カウンセラー:我が子や夫(妻)の心理がわかる。集客ツールになる



「講座内容」:風景画心理学

【日程】随時(ご希望日時を聞きます)
【場所】Zoom(オンライン)か、
                :当カウンセリングルーム
                    (兵庫県明石市)
【人数】:基本マンツーマン
【受講料】:40700円(税込み)








(今はコロナ感染予防対策バッチリしています)