1week占い今月はフェアリーメッセージカードです☆妖精達からのメッセージを... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月はフェアリーメッセージカードです🧚‍♀️ ☆妖精達からのメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 ユニコーンと妖精が静かな雪の中で美しい雪の結晶を楽しんでいるこのカードは、頑張りすぎていたり、知らずに無理をしている時に現れます。 今週のあなたは、生活や仕事で少し息抜きするようにしてください。自分では気付かないストレスが溜まっていてそれを体は敏感に感じ取っているようです。きっと冬にはあなたの願いが実現しますので、たまに家族や友人と過ごす時間を作ったり、休息をとりながら取り掛かっていることを進行・完成するようにしましょう。自分の時間を楽しむことも必要ですよ。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 海と空の間から七色の翼の妖精が美しく輝く大きな星を生み出したこのカードは、仕事に関して行動するべき時に現れます。 今週のあなたは、転職や副業、またはスクールに通う等を考えているなら、ぜひ行動に移してください。仕事の世界で、今が動く時だと言っています。安定した仕事をしている人は成功への階段を上っているので、このままぶれずに進んでいってください。ビジネスアイデアがあればそれを提案するのもよいでしょう。地に足をつけながら進めば、ビジネスキャリアのドアが開きますよ。 _________________ 【3番のカードを選んだ方】 蒔いた種からたくさんの花が咲き、妖精がその花を収穫するこのカードは、人生に何度か訪れる幸運期が続く時に現れます。 今週のあなたは、何をするにも完璧なタイミングに恵まれています。前進するのにちょうど良い時期が来ました。この時に迷ったりグズグズしてしまうと、チャンスもタイミングも逃してしまいます。ポジティブに考えた上で決心できたら、自分のタイミングの感覚を生かして「GO」しましょう。気になる人への告白やアクションにも良い時期です。変化を起こすならこの時期はおすすめです。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -