1week占い今月はフェアリーメッセージカードです☆妖精達からのメッセージを... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月はフェアリーメッセージカードです🧚‍♀️ ☆妖精達からのメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 ペガサスに乗った妖精が天高く一点の光に向かって飛んでいるこのカードは、周囲の目を気にしすぎて行動している時に現れます。 今週のあなたは、自分らしく、ありのままのあなたでいることを心がけてください。人と意見が違っても、自分の意見を曲げたり合わせたりしないで、あなたの気持ちや想いを信用してあげましょう。仕事に対しても自分のスタイルを土台にしてよいです。他の人の真似をしなくても大丈夫!服装や髪形、話し方や振る舞い方もあなたらしくいることで、真のあなたを見てくれる人が出てきますよ。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 一人の女性が温かな光を放つ妖精に包まれているこのカードは、自分や周りの人に批判的な考えが強くなっている時に現れます。 今週のあなたは、心に昔の許せないことやわだかまりがあるなら、その感情から卒業しましょう!自分や他人を怒ったり恨んだりする感情は、あなたのエネルギーを下げてしまい、結果、自分が傷つくことになってしまいます。あなたの望みや願いを叶えたいなら、まずはその感情を開放しましょう。そうするとことで、願っていたことが叶いやすくなりますよ。 _________________ 【3番のカードを選んだ方】 着飾った妖精が笛を吹きながら踊っているこのカードは、夢や願いが現実になる前に現れるカードです。 今週のあなたは、信じるのみ!です。とにかくポジティブな考えでいましょう。それが願いを叶えるために一番大事なことになります。あと、自分には無理だなと思ったら周りのサポートをお願いして、助けの手を差し出されたら素直に受け取ってください。全てがあなたの良い方向へ進んでいると信じましょう。優柔不断を克服することも願いが叶う後押しになりますよ。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -