幸川玲巳ランチ付きトークショー@東京赤坂512CAFE&GRILL | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

みなさんこんにちは~流れ星

 

先日のラーラぱどで「ブログいつもチェックしてます!」

 

なんて言われて調子にノッてる後藤ですてへぺろ拍手

 

本日は幸川玲巳先生最新情報~ラブラブ

 

 

玲巳先生のブログではすでに告知されてるんですが、

 

3月にまたまた東京にいらっしゃいます~おねがい!!

 

今回は

 

幸川玲巳おしゃれカフェでの

ランチ付きトークショー@東京

 

という、なんと玲巳先生とランチができるイベントですっルンルン

 

ディナーショーみたいな?

 

ランチショーだな照れコーヒー

 

しかもっ!!

 

一緒にランチができるだけではなく

 

トークショー終了後には

 

おひとりおひとりに特別な開運法

 

2016年春以降のあなただけの暴君的開運法

 

のショートセッション付き!!

 

玲巳先生と直にお会いでき、さらに視ていただけるんです~ラブラブ

 

これはとってもスペシャルなイベントチョキ!!

 

行くしかないです~ラブ

 

でもでも…

 

なんと限定30名という極狭枠アセアセ

 

気になる方はお早めに玲巳先生にメールですよっおいで

 

 

【詳細】

日程:2016年3月19日(土)

時間:13時~15時30分

場所:512 CAFE&GRILL

   東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス内1Fテラス

費用:おひとり15,000円

内容:

ランチ付き幸川玲巳トークショー「暴君的運気アップ&開運法」

ショートセッション「2016年春以降のあなただけの暴君的開運法」

 

参加希望の方はこちらから

幸川玲巳先生のブログ

 

※今回は大人向けトークがメインとなりますので

16歳未満のお子様、赤ちゃん同伴でのご参加はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba