撮影風景&鑑定士紹介 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】


みなさんこんにちは~音譜

最近めっきり寒いですね~雪

いつも帰宅が23時過ぎなんですが

その時間帯は特に風が冷たくて…雪の結晶

いつもダッシュで帰ってますペンギン

おかげでインフルエンザにかかることもなく

元気いっぱいな後藤ですっメラメラグッド!

みなさんお身体は大丈夫ですか?

風邪引かないように移動はダッシュですよダッシュ笑



実は先日とある先生の宣材写真を新しくするため

撮影に行ってきました~カメラ

占い師の先生はとっても緊張していますが

私は楽しみで仕方ありませんベル

今回も前回、前々回と同じ方にメイクと写真を

撮っていただいたんですが…

やっぱりプロはすごいですビックリマーク

とっても良い写真がとれました!!

ぜひサイトでご確認をラブラブ

今回は星来先生の写真撮影でした!

星来と書いて「セイラ」と読みます。



星来先生はとっても明るい方で

そしておしゃべりが大好きな方です合格

撮影時も緊張しながらも楽しんでいただけたようで

たくさんの笑顔の写真が撮れました音譜

なんでも受け入れ、明るく前向きな鑑定を

してくれる星来先生、ただいま人気急上昇中ですアップ

ぜひぜひチェックしてみてください~目DASH!











~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba