☆★☆日本女子博覧会出演決定☆★☆ | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

みなさんこんにちはー音譜

元気ですかーラブラブ

寒いですが元気だけはあります、後藤ですっ笑合格

本日はなんとスペシャルニュースがありますクラッカー

もうサイトの方には載っているので

知ってる方もいるかもしれませんが…

んと!

マヒナ出張鑑定が

大阪で開催される西日本最大のイベント

日本女子博覧会に出展します!!




前回の豪華出演者にはきゃりーぱみゅぱみゅさんや

ローラさん、そしてゲッターズ飯田さん等

豪華アーティスト、タレントさんが出演した関西最大級のイベントです!!

すごいです~目キラキラ

今回は占いブースをご用意していただき

そちらで出張鑑定をさせていただくことになりましたビックリマーク

こんなに大きなイベントへの出演は初めてなので

スタッフも占い師の先生もみんなすごくそわそわしてますUFO

今回は大人気の月湖先生含め、新たに大勢で参加予定ですDASH!

緊張もしていますが、今からとっても楽しみにしていますラブラブ

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね~ドキドキ




日本女子博覧会ってどんなイベント?

日本女子博覧会とは、

ファッション、ビューティーだけじゃない!

グルメ、占い、音楽、お笑いまでが大集合!

あなたが主役!欲張り女子の体感・体験イベント!


日本最大級の全く新しいガールズ体験イベント
ステージや音楽ライブを観て楽しむのはもちろん
食べて、おしゃれして、きれいになって
笑って、そして占いもできる
体験・体感型の欲張り女子会!
オシャレ女子、グルメ女子、カルチャー女子まで
好きならみんな楽しめる初の大型エキスポ!



【前回出演者】※一部

ライブ・パフォーマンス部門
きゃりーぱみゅぱみゅさん、NMB48さん等

ファッション部門
ローラさん、トリンドル玲奈さん、菜々緒さん等

ビューティー部門
ざわちんさん、黒田啓蔵さん

グルメ&スイーツ部門
川越達也さん、辻口博啓さん、鎧塚俊彦さん等

お笑い部門からは
陣内智則さんの総合司会をはじめ、
小籔千豊さん、ピース綾部さん、渡辺直美さん等

そしてHARAJUKUKAWAIIから
瀬戸あゆみさん、ゆらさん、TEMPURAKIDZさん等


豪華アーティスト、タレントさんも勢揃い!


会場はインテックス大阪
大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102





詳しい情報は公式ホームページ
日本女子博覧会まで






~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba