浜辺でくつろぐ | あさに目覚めて

あさに目覚めて

ブログの説明を入力します。

スーパーか八百屋さんに、周1~2回買い出しに行くか

 たまに 畑に行くか

 

人と会わなければ 引きこもりになるのかな?

 

 

おにぎりとお茶のシンプルなお弁当を持って

  誰もいない浜辺で、まったりするのも 大好き。

アージングもできるしね。

 

  今年は雨が多かったせいか、砂浜に草が一杯生えています。

 

 

 

ルナちゃんの後ろでは ポロンが砂あびして、まったりしています。

  

 

 

浜大根は、とうに終わってしまったけれど

ハマホウレンソウが いっぱいです。

  さっと、湯がいてお浸しにします。 美味しいですよ。

 

 

飛行機が、いつものように何機も飛んで

  ケム撒き?

  前のように 羽のように広がらないのは、DSの資金がショボクなって量が減ったとか笑い泣き

 

でも、主人と二人 クシャミ鼻水連発で

  そうそうに 引き上げました。

 

青空、お日様の下は 気持ち良いです。贅沢な時間でした。