翻弄される幸せ | あさに目覚めて

あさに目覚めて

ブログの説明を入力します。

浜辺には 夏のなごりの 

誰かが捨てた  スイカの種が あっちこっちで

発芽していました。クローバー

もっと早くに 食べてくれたら 実のれたかな?ニヤニヤ

 

 

浜辺の松の樹 松ぼっくりの生る木と生らない木があって

雄、雌ではないし、どうしてだろうと思っていました。

 

我が家の松の木3本は、松ぼっくりができたことないのですが

今年、初めて 実を付けました(*´▽`*)。

そのことを息子に報告すると、「手入れしてないから!」

と、慌てて休みの日に来て、庭の手入れをしてくれました。

 

お蔭で綺麗さっぱりと 床屋さんに行ったカツオ君みたいな仕上がりの庭になりました。

 

外の駐車場の草もすっかり きれいに刈り上げてくれたので(スッキリ)

 

ポロンは不服ですガーンww

 

あ‘‘~~ぐえ~~~

と、鶏さんとは思えない 

絞め殺されそうな声で 外に行きたいと わめきます。

それで、浜辺に行ったり 息子のとこの畑に行ったり

 

カエルを夢中になってついばむけど、バッタさんには追いつけないニヤニヤww

 

ポロンよりも、私のほうがバッタを捕まえるの上手だよデレデレ

「ほら、ポロン バッタいたよ!」と誇らしげな私

この歳になって 鶏の為にバッタを追い回すとは 思ってもみませんでしたわ滝汗

 

 

 

 

ルナをみていても 感じるのだけれど

 

ペットを飼われている方は皆 そうなんでしょうけど

 

あまりにも 感情豊かで 素直な表現をしてくれるので

 

「ペット」「動物」などという言葉で 括れないですよね。

  癒しのキミ です

 

      翻弄されて 幸せを分かち合いたい飼い主(親&友)です。