ルナとポロン | あさに目覚めて

あさに目覚めて

ブログの説明を入力します。

長かった雨も上がり

ポロンちゃんのお散歩も兼ねて、午前中は 浜辺に

行くことが多くなりました。

草むらで、ルナも忙しく、楽しそうです。

 

今まで、何度もルナを連れて浜辺に来ても

ほぼ、私の服の中に入り込んだまま「海なんて知~らない」状態だったのに

 

ポロンも一緒に来てからは、ずっと遊んだり さえずったりしています。

 

 

ポロンちゃんは、訳あって息子の所から 預かっています。

すっかり主人に懐いて一日中、べったり張り付いています。

  (私のとこに来るとルナに怒られるしアセアセ

主人がトイレに行こうものなら 切ない声でピヨピヨ鳴くんですよ。

主人も「冗談じゃねーよ!」と、言いながら 世話をしています爆  笑

 

若鶏の月齢になったとたん

可愛いピヨピヨから 渋みのきいた「コケー」とか鳴き出しましたびっくり

 

いつまで預かるかわからないけど、ポロンがどんどん大きくなるので

ルナが小さく見えます滝汗

キンカちゃんは、超ちいちゃく見えますポーン

最近、雛が産まれたカップル。

 

 

 

 

そうそう、この夏の宮崎駿の映画

鳥さんだラブラブ

この画だけでも 観たくなりますラブ