豹柄じゃないよバナナチョコチップだい | あさに目覚めて

あさに目覚めて

ブログの説明を入力します。

この間は、ルナのエリカラのフェルトの模様の話だったんですけど

100均の絵柄のフェルト

 

可愛いお花模様が無くて、無地にしようとしたのですが・・

 

どう?ヒョウ柄というより

バナナチョコチップ みたいじゃないですか?飛び出すハート爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

うん、なんかこのままだったら、ゼブラ模様でも虎模様でもいけそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミもみじ

 

 

全然、関係ない話だけれど

錦華鳥達の数は確認できません滝汗(雛もいるので)

たぶん、この子達で三分の一ぐらい

 

男の子が多いとケンカが絶えないのだけれど

 

こんなふうに男の子同士のペアもいます笑い泣き

写真撮ろうとしたら、離れてしまったけれど、ラブラブ仲良しですルンルンラブラブ

でも、トースターの裏に巣を作ろうとしていた とんでも危ないカップルですガーン

仲間と離れた静かなところ(?)に行きたかったんでしょうかね?

でも

ここに女の子が現れたら 死闘を繰り広げるかもしれません

 過去にそういうことがありましたから滝汗

 

仲良く、平和に過ごしていきたいですおねがい