【休み明けの体調管理にリフレクソロジー♪】 | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

足のむくみ・冷え性・肩首コリ・身体の疲れの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩8分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪


こんばんは、


足のむくみ・冷え性・肩首コリの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



世の中のお母さん方、やっとお子さん達が学校へ通うようになってグッタリしていませんか?


1年の中のイベントでもっとも大変なクリスマスからお正月にかけて身体も気も使いすぎて疲れちゃったわ・・・・というママ達も多そうですね~


実家や旦那様のご実家では、子どもの世話だけじゃなく嫁行も加わってどっと疲れが出る頃じゃないですか?


私も8時間かけてベビーカーに一人、手を引くチビちゃんが一人、目を離すとすぐ見失ってしまうほど好奇心旺盛なチビちゃんの3人を引き連れて帰省した事もありましたが


移動だけでも本当に疲れましたね~・・・




ところがですよ、


疲れたのは大人たちだけじゃないんです。


たくさん食べてジュースもケーキもお菓子も普段の何倍も許されて召し上がってしまったお子様。


大晦日だからとお正月だからと夜更かしを一緒に楽しんでしまって、昼間でもあくびばかりのお子様。


『やだ~家だわ・・・』


今、そう思ったお母さん!


暖冬とはいえ、これから寒さもさらに厳しくなってきます。しかも朝夕の気温は低いのに昼間暖かいから体温調節が難しいですよね


疲れたお子様は、免疫力も体力も低下しているから簡単に風邪やウイルスに取り付かれやすくなっているんです。



寝不足は体内時計を狂わせるから、いつまでもシャキッとせずダラダラと過ごしてしまい、自然治癒力もすっかり低下してしまいます・・・


そこで!


足裏からお子様の健康管理が出来るようになってみませんか?


英国式リフレクソロジーは、刺激が痛くないので小さなお子さまからお年寄りまで施術可能な足裏健康法です!


足の裏からひざ下までの体の免疫力を高めるポイントや、体の器官を活性化させるポイントを学んで15分程度の施術が出来るようになる講座♪


『初級リフレクソロジー講座!』


IMG_20150821_132006676.jpg

IMG_20150821_134129886.jpg

IMG_20150217_050408.jpg

IMG_20150217_050325.jpg

IMG_20150217_050327.jpg

1日約4時間で理論と実技を確実に身に付けることが出来ますよ!


お家セラピストとしてお子様や旦那様、おじいちゃんやおばあちゃんにまで親孝行にも大活躍できますよ~


1月18日(月)10:00~約4時間 ミニランチ付きです♪


お子様連れでも受講可能です!

お友達と一緒に♪も可能ですよ。

基本マンツーマンですが、大人3人までなら一緒に受講できますよ♪

どうして少人数かと言いますと、じっくり学んで、実技も確実に身に付けて帰って欲しいからなんです。


学んだその日の夜からご家族の足裏から健康管理ができ、お母さんの手で心まで温めて上げられるようになれる資格です!




日程が都合がつかないと言う方にお知らせ♪

・お問い合わせをいただければ都合の良い日程を組むことが出来ます。

・時間も場所も変更出来ます

・二日間に分けての受講も可能です(理論1日2時間、実技1日2時間)


楽しいだけじゃない!身になる初級リフレクソロジー講座を、家族の癒しと健康管理に大活躍させて下さいな~


ご連絡お待ちしております!



電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ● よくあるご質問