ゆあさみちる「遅咲きのHERO」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

7月2日(火)兵庫キャンペーン 2日目

 

姫路市の唄処ステーションさんです。

 

天候の悪い中お集まりいただきありがとうございました。

たくさんのお客様に「遅咲きのHERO」を歌唱していただきました。

それぞれの個性の味のある「遅咲きのHERO」でした。

引き続きステーションさんで、歌っていただきたいと思います。

 

加古川市のWith youさんです。

 

前回「私の花」でお世話になり

今回もお世話になりありがとうございました。

前回と違いママもお客様もノリノリで

楽しいひと時でした。

ありがとうございました。

 

小野市のカラオケ喫茶メロディさんです。

 

昨年お店の発表会のゲストでお世話になりました。

2日目の最後のお店盛り上がりました。

たくさんのお客様に「遅咲きのHERO」歌唱していただきました。

ありがとうございました。

たくさんのお客様に歓迎していただき

ありがとうございました。

ゆあさみちるTシャツもたくさんお買い上げ

ありがとうございました。