ゆあさみちる「遅咲きのHERO」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

7月1日(月)兵庫キャンペーン

 

 

神戸市のカラオケ喫茶ピ・エ・ロさんです。

 

雨の中たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

初日の1ヶ所目ですが、盛り上がりました。

みなさんノリノリで楽しかったです。

ありがとうございました。

 

芦屋市のKARAOKE&LIVE CAFE ejさんです。

 

こちらのお店もたくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

ejさんもものすごく盛り上がり「遅咲きのHERO」も

たくさんのお客様に歌手していただきありがとうございました。

 

岡山へ移動中に少し有馬温泉に寄り道

 

 

 

20時からは山陽放送ラジオ「演歌春秋」に出演でした。

1日目 たくさんのCDとグッズお買い求めありがとうございました。