中西りえ 新曲『津軽挽歌』キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

5月30日(木)鳥取キャンペーン3日目最終日

 

天候もよくたくさんのお客様ご来店いただきありがとうございました。

『津軽挽歌』『島唄慕情』を歌唱していただきました。

ありがとうございました。

 

リズムミュージックハウスさんです。

 

山陰放送ラジオさんで、『演歌で宴会!!』収録でお世話になりました。

放送ですが、7月20日(日)7:30~7:45です。

ラジコで聴けますので、お楽しみください。

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

走裕介・工藤あやのJoinConcert | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

image

 

イベント情報 | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)