中西りえ 新曲『津軽挽歌』キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

5月29日(水)岡山キャンペーン2日目

 

前日は大雨で大変でしたが朝から天候もよく暑い1日でした。

2日目もたくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

『津軽挽歌』『島唄慕情』をたくさんの方に歌唱していただきました。

 

津山市のカラオケ喫茶ピアノさんです。

勝田郡奈義町のナイスミディさんです。

岡山市北区の姿勝大の店さんです。

アルバムがたくさんお買い上げありがとうございました。

とても楽しいキャンペーンでした。

 

ありがとうございました。