岡本幸太 新曲「君に愛がとまらない」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

4月12日(金)岡山キャンペーン2日目最終日

 

玉野市のカラオケ喫茶ゆーゆさんです。

 

たくさんのお客様に歓迎していただきありがとうございました。

4名の方に「君に愛がとまらない」を歌唱していただきました。

グッズ・CDもたくさんのお買い求めありがとうございました。

 

岡山市のカラオケななさんです。

 

たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

和気町の唄い小屋赤れんがさんです。

 

デビュー前からマスターとお知り合いという事で

懐かしいお話やカラオケ大会の話で盛り上がりました。

最終日の最後のキャンペーン

楽しく終わりました。

ありがとうございました。

 

 

明日は、いよいよ

パクジュニョン 岡本幸太

Lunch☆Dinner Show

 

ご来場いただくみなさま

お気をつけてお越しくださいませ。