岡本幸太 新曲「君に愛がとまらない」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

4月11日(木)岡山キャンペーン 1日目

 

倉敷市の夢カラオケ喫茶さんです。

 

お昼の忙しい中ご来店いただきありがとうございました。

みなさんが、盛り上げていただいて楽しいキャンペーンでした。

ありがとうございました。

 

東岡山のカラオケタンポポさんです。

 

お姉さま方に、お集まりいただきありがとうございました。

幸太コール最高でした。

 

倉敷市のカラオケ喫茶じゅじゅさんです。

 

相変わらずママさんの熱い声援で盛り上がりました。

たくさんのグッズ・CDのお買い求めありがとうございました。

 

4月12日(金)岡山キャンペーン 2日目最終日

13時 カラオケ喫茶ゆーゆさん (玉野市)

15時 カラオケななさん (岡山市)

19時 唄い小屋赤れんがさん (和気町)

 

4月13日(土)マグリット

まだまだお席ございます。

金曜日の夕方まで受付中です。

 

イベントのお知らせ