鰻を食べた日 ^ ^ | yasumasaのブログ

yasumasaのブログ

筋萎縮性側索硬化症
ALS告知から三年が
過ぎて。

お早うございます。^_^

今日も朝早くから太陽さん
張り切っている様ですキョロキョロ
既に28℃越えあせる 水分補給を
お拘らないようにウインク

さて今日のハイライト❗️
鰻を食べる日とか爆笑 私も
姉に頼み鰻を買って来て
貰いました。 たかっびっくり
ん千円‼︎  滅多に口にしない
物高くてもしょうがない笑い泣き
早速お昼ご飯は鰻重ならぬ
鰻どんぶりおかゆ爆笑  
鰻を5ミリぐらいに刻んで
貰い鰻のタレをお粥に掛けて
鰻を置いてまた上からタレを
少々❣️ 姉の介助にて頂きま
した〜 美味い!
久しぶりの鰻!思わず美味い
と叫びました。喋れませんが
姉にも充分伝わった様です爆笑
喜んでくれました。幸せな
お昼ご飯でした照れ 終わり。

今日もシャワー浴汗の💦
量がいつもの半分乾きも
早い爆笑 楽しい時間でした。

さっ今日火曜日はPTさんの
リハビリの日です。



 ファイト〜〜 100発 ^ - ^