焦り。 | ☆creaの目指せイケメンモデル☆

☆creaの目指せイケメンモデル☆

僕、中性モデルcreaが、日常や、ダイエット、様々な出来事を配信?します!

僕は後10日程で仕事に復帰しなきゃならない。後10日。正直短すぎる。ご飯もまともに食べれない、過食衝動は治まらない。毎日毎日過食嘔吐。それ以外は拒食か、牛乳、カロリーメイトを少し食べれるだけ。今日は少しだけどそれらを三食吐かないで頑張って食べた。けどそんなんじゃ体力つくはずがない。だからって、常勤勤務をパートに落としてまであんな辛い仕事をしたくない。だからどうしてもフル出勤で仕事ができる位の体力を後10日で作らなきゃいけない。けど、食事を普通に食べれない、食べても吐いてしまう。正直凄く焦ってるし、不安だ。
元彼女に貢いだクレジットカードも今は払いきれなくなって42万の一括請求が来た。僕は貯金も0だ、払える訳がない。それを親が借金してまで僕に貸してくれると言っていた。情けなすぎる。それだけじゃない、3ヶ月滞納してる家賃分も親が借金してまで僕に貸してくれた。それで10日後仕事をフル出勤にして、やっぱり行けなくなりました…なんて死んでも親に言えない。僕は後10日で何ができるんだろう?