【皆様へご報告】

『走ることには夢がある』

「昨日の自分より速くなった」、「今までより遠くへ行けるようになった」
それは誰しもが「走ること」で叶えられる「夢」です。



そのことを教えてくれたのは、走る中で出会った皆さんでした。
様々な形の“夢”、“楽しみ方”を知ることで、私も「自分なりの夢」を沢山叶えることができました。


私がマラソンでオリンピックに出ることはできません。
それでも、いくつになっても、走ることで「自分なりの夢」を叶えることができます。




でも、走ることの夢や楽しみ方は、もっともっとあるはずです。
これからはそれを、今までよりも沢山の人から学び、そして世代を超えて共有していきたいと思っています。


「一期一会」

母が大きく書いたこの言葉は、いつも見えるところにありました。その言葉の通り、本当に人に恵まれた人生だと感じています。それは走ることに限らず、私に関わってくれた多くの人との出会いが、自分の財産となり、今日の、そしてこれからの自分があるのだと思います、


この度の決断にあたり、お力添えいただいた元気フィールド仙台様を始め、調整いただきました関係各所の皆様、サポートメーカーの皆様と支えてくれる家族、そしてこれまで出会った皆様、これから出会うであろう皆様に心より感謝いたします。


私、須賀暁は13年間勤めました東日本旅客鉄道株式会社を退職し、杜の都“仙台”にランニングチーム&スクール「東北RIZE」を立ち上げますことを、ご報告させていただきます。


「東北RIZE」は6月からスタートします。

ランニングの新しい形として地域の皆さまに受け入れていただけるよう、また東北のランニングカルチャーの「HUB」となること、何より信じてくれる皆さんの夢を叶えられる場所になれるよう努力してまいります。


詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。初回募集は4/22(月)からとなります。杜の都”仙台“から一緒に新しい風を吹かせましょう。


==========================



==========================





東北RIZE代表 須賀 暁