【御礼】
1/20にグリーンバレーカムロで開催されました「竜馬スプリント」に今年も協賛させていただきました。カムロトレイルランに参加された皆様に改めて感謝申し上げます。






当日は天候にも恵まれ、会場は子ども達の笑顔で溢れました。一年を通してこのフィールドを楽しんでいただけるよう、カムロとしても引き続き取り組んでいきたいと思います。

今回のようにカムロトレイルランで皆様からいただいた参加費は、登山道の維持整備はもちろん、子ども達の健やか成長を願い様々な場面で活用させていただいております。また、大会当日も子ども達の部門の運営費として活用させていただいております。皆さまの存在が、このスポーツ、この地域が次の世代に受け継がれていく大きな原動力です。

これからも皆さまと一緒に、カムロトレイルランを、このスポーツを育てていけることを願っております。
引き続きカムロトレイルランをよろしくお願い致します。





※動画もぜひご覧ください。

金山町で小学生のクロカンスキー大会 74人が熱戦|NHK 山形県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20240122/6020019581.html


#カムロトレイルラン 
#カムロ
#グリーンバレー神室 
#神室山
#山形県金山町 
#金山町
#トレイルランニングレース