長田君と一緒に走ってる時間めちゃくちゃ楽しかったなぁ。見返しても気持ち悪いくらい楽しそうだしずっと笑ってた。笑


途中のしんどい表情はなんだったんだろう。



景色を楽しんでる時間もそうです。



順位だけじゃないトレイルランニングの楽しみ、魅力。
それが感じられる内容だったのが、個人的にすごく嬉しかったんです。


もちろん僕はいつも通り走っていただけなんですが、その場合をカメラに収めてくれた佐藤さん初め、カメラマンの皆さま、

そして「これ使おうよ」と編集してくれた皆さま(もちろん使われない可能性は大だと思ってた訳で)、本当にありがとうございました!


「トレイルランニングやってみたい!」


白熱のトップ争い
それぞれに楽しむ姿
トレイルランニングの魅力は無限大!


そう思わせてくれる内容だったなと改めて感じています!



映ってなくても、走った選手みんながこうだったと思います!



次のITJも、その瞬間、瞬間を思いっきり楽しみたいもんです。



おっと、再放送は
今日26日の20:00からです!!