一年半ぶりのトレイルランナーズカップみちのく杜の湖畔公園キター!!



楽し過ぎてテンション高めの登場すみません。笑



トレイルランナーズ/ノースフェイスアスリートの松永さんが全国各地で開催している


「大人も子どもも楽しめる」
「人生変わりましたのきっかけをくれる」


それを実感できるのがこの大会なんです。


※松永さんにMC教えてもらおうかな…


コロナ禍ということもあり、以前までの仲間作り自己紹介タイムや講習会、ミニエイドなどはありません。


それでも3歳から参加OKで、距離も3kmと6kmと手軽に楽しめる、家族で楽しめる貴重な大会であることに変わりありません!


2018年の初開催以降、ありがたいことにゲストとして呼んでいただいています。
僕にとって、親子で走れる大事なイベントで、家族で楽しい時間を過ごさせていただいてます。



今回は息子氏が3kmを31分50秒くらいで完走。
沢山話して、マイペースに食べたり飲んだりで楽しい時間でした。



しかし未就学児で一位の子は22分とか速すぎだよ!!



来年は例年通り3月の開催だそうです。
3月は宮城県みちのく杜の湖畔公園へ集まれ!


松永さん、スタッフの皆さま、そして参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました!




動画はこちらから!
当日にアップは凄すぎる!さすがプロの集団!