〈動画〉🎥



先日のUTMBシリーズでも、COROSアスリートの多くが上位に入りましたね!

年末のアップデートではナビに地形図も表示される予定です。


機能、使い心地、アプリ、パフォーマンス予測など…。どれも大満足の使い心地です。


RUN+TRAIL 
発売したばかりの50号にて紹介させていただきましたので、動画と合わせてぜひご覧下さい。

※RUN +TRAILでは他のコーナーも担当しましたので、そちらをお知らせは後日!!


(緊張のあまり淡々と話してますが本当に良い時計なのでご案内を!笑)


(問)さて、ここはどこでしょう!?



ガースーが使っているというより、キプチョゲ選手が使っているというだけで充分でしょう!笑